い き ぬ く

今日は息抜き、明日も生き抜く

ipad miniから更新してみるチャレンジ!

ipad mini の入力に慣れてきたので、

今日はipad miniからブログの更新にチャレンジ!

 

 

見切り発車ではてなブログを作ったため、自分のハンドルネームを考えるのを忘れていました。今、私の名前はID名と同じikinukuになってますね。

名前がアルファベットってどうでしょう?親近感あります?

はてなダイアリーの人はアルファベットの名が多い印象がありますが、はてなブログのひとは閲覧者が覚え易い名前を使っている人が多いような気がします。

IDのikinukuにちなんだハンドルネームがいいでしょうか? 自分で考えろっていう話ですよね。うーん。

いっきー、ぬっくー

ううーん

 

名前はこのブログのジャンルやカテゴリにも関わってきますよね。主婦ネタ、貧乏ネタであまりふざけた名前だとリアリティ薄くなるし。そもそも40代の女が可愛すぎる名前つけても痛すぎる。

 

 

ここで考えていても良い案は浮かばないので、大掃除をしながら考えることにします。

 

ここまでの作業で40分かかりました。PCなら15分ですね。

早くipad miniからの更新に慣れたいと思います(^-^)

 

 

ではでは