い き ぬ く

今日は息抜き、明日も生き抜く

黒猫のウィズはじめました

ipad mini4を手に入れたのでゲームのアプリをインストールしてみました。

人生初です。

乙女ゲームをプレイしたかったのですが、まず手始めに「黒猫のウィズ」からはじめてみます。

f:id:ikinuku:20160107221822p:plain

 

属性やカード合成などは次男が教えてくれました。っていうか、半分以上は次男がプレイしてたなw 

私はガチャの楽しさとかさっぱりワカランよ。可愛いキャラが出ると嬉しいけどね。

クイズは得意だからどんどん当ててくよ!

 

次男と一緒にプレイすると楽しい(^-^)

一人でプレイしても何だか淡々とクイズに答えてくだけだなぁー。

 

やっぱり乙女ゲームBLゲームをインストールしよっと