い き ぬ く

今日は息抜き、明日も生き抜く

はてなブログのアプリを入れてみた

ipad miniからブログ更新しやすいように
はてなブログのアプリをインストールしてみました(^^)
ん? このアプリ、 文字を入力するだけしか出来ない?
フォルダアイコンをタップすると、カテゴリー入力は出てきますが、他は無いのかな?
文字修飾やリンクやAmazon商品貼り付けのアレは無いのですか?
どこかに収納されているのでしょうか?
アップルさんの機器に慣れていないので何がどこにあるのか見つけるのに一苦労です。
あっ、そういえばこのブログ、まだカテゴリー分けしてませんでした(汗)

もっと太文字とか文字に色とか付けて「勉強が出来る子のノート」みたいな見た目にしたいです。
見出しも付けたいです。
う~ん。アプリからの更新は出来ることが限られるのかな?

画像と簡単な文章をアップするのに適したアプリなのかな?

うん。色んなことを試していきたいと思います!