い き ぬ く

今日は息抜き、明日も生き抜く

大学生男子に人気の腕時計とは?

来春から大学生の長男。

卒業・入学祝いは時計が欲しいとのリクエストがありました。

 

2015年現在・流行っている男子時計は?

f:id:ikinuku:20151130124523j:plain 

福士くんと同じ時計をしても息子が福士蒼汰のようになれるわけではないですけど、この時計、カッコイイ。いや、福士くんがカッコイイから時計も格好良く見えるのかな?

 

 

[ワイアード]WIRED 腕時計 クロノグラフ ステンレスモデル AGBV141 メンズ

[ワイアード]WIRED 腕時計 クロノグラフ ステンレスモデル AGBV141 メンズ

 

  このエメラルドグリーン、きれい!

 

「使えればなんでもいい」という長男なので、見た目が似た感じのものでもいいかも。

 

 

 

 通学する服装に合う時計

 多分、カジュアルすぎる普段着で通学すると思うので、メタルベルトの時計よりもカジュアルウォッチが似合うかもしれない。 

 

 

 ちなみにアマゾンの人気1位はこれ

 

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

CASIO MQ-24-7B2LLJF Men's Analog Watch

 

 1000円で、文字が見やすくて、薄くて使い勝手がいいらしいのです!

ま、2個持っててもいいものだから、メタルバンド時計&この時計を贈るのもいいかもー。

 

 

予算は3万まで 

高価すぎる時計は失くしたときのショックが大きいので、予算は3万までが妥当かと思っています。あまり安い時計ではお祝いの品として特別感がないし、大事にして欲しいから少しだけお値段はるものを贈ろうかな(^^)  

これ ↓ 、ロゴマークが悪の秘密結社(ショッカー)みたいでカッコイイ!